Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.04.28 Tuesday

券あるよ、券あるよ〜
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
昨日会社の海坊主みたいな人が三宮に立ち寄ったらば、
駅前で「神戸9クルーズ」の選手たちが、
GW中、スカイマークでの3試合の半額割引券を配布していたらしい。

当然ながら1月17日生まれ(笑)の17歳、吉田のえりちゃんも参列。

その海坊主は野球に1ミリ足りとも興味のないナイスガイではあるんですが、
さすがにえりちゃんには興味があった様子で「握手してもらった」と。

それが羨ましいとかどうかとか「何で貴様がw」とかは置いといて(笑)、
野球に興味がない人でも知っていたり、女子野球の底辺拡大へと繋がったりと、
やっぱりえりちゃんの及ぼす影響力は大きいな、と。

ワシのGWはタイガースまみれにつきスカイマークに行くことは適わんが、
これからも是非とも笑顔で頑張って頂きたい、1月17日生まれでもあるしねwww



「欲しい!」人がいらっしゃれば、取りにこられたら差し上げますおww




昨晩「ウィーン」って消え入りそうな音がして気付いたんですが、
ながらく我が家の主役として活躍するも、引越し後ワシの部屋に都落ちしていた
アナログDVDプレーヤーのHDがオーバーフローしておった。
しかもどうやら3月の始めくらいかららしいwww

このHD、もう半年以上「虎バン」と「ジャン九州ポーツ」と「アメトーーク!」。
この3番組のみをヘビーローテで体内に蓄え続けておったはずなんですが、
ずーーっと見ずに放っといた結果、満腹になってご臨終されておられたらしいww

とりあえずスンスケが投げてる数年前のオープン戦の録画やら、
レンタルで借りてくればいいような映画を消してみたところ復活したっぽい。

しかしまあ思い立った(気付いたw)が吉日でもありますし、
しばらくは半年分貯まったジャンクとアメトーーク!を消化する日々となりそうだ。
あ、虎バンは実際にやってるときに大概見てるからの。



で、野球。

今日からホームにベイスターズを向かえ3連戦(今日はマスカット)。
正直これを勝ち越せんようでは困る、つーか3タテしてあげるべきだ(笑)

んで下柳安藤よりも久保。
甲子園でベイスターズ戦、この好立地条件で勝ち投手になれなんようだったら、
「金村曉化」が本格的に真実味を帯びてくると言わざるを得ないwww

ちゅーことで業務連絡。
「この3連戦は全力で久保に注目ってことで夜露死苦っ!!」www





しかし久保以上に心に期するものがあるのは、
一蓮托生系お抱え捕手(笑)の岡崎で間違いないなwww

岡崎のためにも頑張れよ、久保っちww
 ↓↓↓↓↓
 899


Writer : Dr.KEN | いろいろ | comments(8) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!