Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2007.11.04 Sunday

ジョジョ立ち
ブログランキング
 ↑↑↑↑↑
 〜デュオロス(谷繁)ネ申降臨〜
第?回寒いオフ会、参加者募集中!


本日4日が仮〆切りで〜す、赤松大好きな人はいませんか〜。
参加表明はこちらまで(ご苦労さまです、今回の幹事はkisaragiさん)




昨晩のことである。
さくばんのことであ〜る!

子供の成長とは光陰矢の如しなもので、
ちょうど1才7ヶ月となったうちのkokoroちゃんがとうとう『ジョジョ立ち』を始めた(笑)

一応ボクが教えていたのはジョジョ立ち基本形のレベル1(第4巻)だったんですが、
【例1】 【例2】 【例3】 【例4】
それを見たkokoroちゃんが始めたのは何でかナランチャのポーズ。
【ジョジョの奇妙な芸人での竹若さん】
でもそれ誰も教えてないのに、なぜ???

一応2秒くらいは静止してくれるんですが、
カメラを向けると動き出すため撮影会は不発に終わってしまいました。
まあ徐々にってことで(笑)




で、野球の話なんだが、なんだがなんだが…。
特に無いよね…。  ( ´,_ゝ`)

日本シリーズも終わって、タイガース以外も本格的なオフシーズン。
関西スポ紙は戦力補強関連の「だったらいいな系」の記事とキャンプ情報くらい。
山形のど田舎から大都会大阪に出てきたときは免疫も無いもんで、
こんな記事の1個1個にワクテカしてフレッシュな反応をしてたりしたんですが、
今ではもう…。

しかもさらに今年は、来期の常勝タイガース計画に向けて、
注目せざるをえない中堅な面々が離脱しまくってる現状もあって、
毎日紙面に「赤松」の名前が登場する末期症状(笑)
(個人的にはちょっと喜んでたりしているが、記者さんもオフは大変やね)

も〜、回転レシーブとかそないおっきく扱わんでもええって(笑)

しかもこの記事の見出しに濱ちゃんをフューチャーしてる時点で、
ちょっとかおる姫のこと意識してやってんやろうし(古いわ、オレ!)。

でも近々の一番おっきなイベント「大社ドラフト」に関する記事には、
下敷領悠太の名前がいっこもあがってけーへん。
大場、桑原、宮西ばっかやなあ、こらいよいよやばいか…。

FA、トレード、何でもええから何かおっきい動きは起こらんかなあ。
そういや、アジアシリーズっていつからなんやろ?
考えてみたら北京オリンピック予選の日程も知らんな、オレ…。

Writer : Dr.KEN | タイガース全般 | comments(2) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!