Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.07.22 Wednesday

簡単じゃない夏
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
さあいよいよ佳境、最初の頂きまであと2つだ。
え?現在のワシの最大関心事、当然山形県予選の話ですがなww

しかし準決が日大山形、決勝は(たぶん)羽黒。
こっからがエベレスト級の山なんよなあ。
頑張れサカナンナイン!今年もワシは甲子園で待ってるぞ!!


・・・・・・・って。

うわー、羽黒負けたああああああああ!!!!!
新庄東ヤベエ、台風の目すぎる!
東海大山形に酒田工に羽黒を撃破ってちょっとスゴスギルんですけど。

ぐっばいファニョニくん&ぐっばいオリヴェイラくん。
キミらはもう立派な山形県民だ、またきっとどこかで会おう!




ぜったいにかえってこいよ!まってるぞめんち!!

しかしメンチが帰ってこないとなると(契約解除を自己申告)、
「32」が野原(岩)のための待望の空き番になってしまうじゃないか。

ワシの思惑的にはそれは非常に芳しくねーな。
桟原を「40」→「18」(さじきエース化プロジェクト)として、野原に「40」。
またはうっとうしい外野の声への嫌がらせとして、真弓強権発動で野原に「80」。
できればこのどっちかにしてもらいたいんだがなwww



立浪3日で4打点。あらい20日で1だて・・・www
立浪今季で引退、あらい来季も元気にフルイニwww
しかし4−0を3ランで押し戻す野球って、惚れ申してまうよなwww


昨日はタイガースに不穏な動があり早々と雨天中止が決まったため、
帰りの電車で仕方なしにベイジャイ戦をラジオ観戦。
元木解説って初めて聞いたんですが(解説やってることすら知らんかった)、
けっこう静かなんですな、某球団の前監督とは大違いやw

んでどうやら越智って壊れちゃったんですかな?
本木によれば明らかな棒球ばっかでよー1点で収まったもんだってことらしい。
大変ですなあ、ちょっと休んだほうがええんちゃうかww

まあ言うても「元木談」によるものではありますがの。



あ〜、今日はお日さま見すぎて目が痛いwww





「ドラ1は菊地くん(花巻東)で行くぞ!」ってことらしい。

春の選抜を見てた限り、今時点での完成度は今村くん(清峰)のほうが
明らかに上と感じたけど、菊地くんの未完の大器な感じはすごい魅力的やなあ。

特に井川と見紛うような「ケツ」の素材が最高にいいなあwww

って清峰!酒田南が9年越しのリベンジせんといかん長崎日大(笑)に負けてもたがなっ!
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | 酒田南野球部応援ブログ | comments(4) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!