Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.07.05 Sunday

だれが暗黒ですって?
ブログランキング


どーですか、皆さん。

とりあえずバルに今季初安打を
先頭打者弾で演出させてみましたがwww


あとはとっとと10点とって
ワシのさじきを引きずり出してやるwww
Writer : Dr.KEN | 現場より(モブログ) | comments(6) | - |


2009.07.05 Sunday

魔球「さじボール」!の巻
ブログランキング
 ↑ ↑ ↑
ドラゴンズはやることがイナセだね、江戸っ子だね(謎)
一旦逆転させてから、山口を引っ張り出しといて「キャーン!」。

竜飲が下がる、最高に気持ちよいイヤガラセやったなwww
(うちもそれ、1回でいいから超やりたいw)

しかし山口も、えらいヘロヘロやったらしいがまだまだヒヨッコやのう。
84試合、たったの398日しか無敗でおれんかったんかいな?

偉大なる球界の大先輩の背中でも見て、また1からやり直すんじゃぞwww
上には上がおるって事実を思い知るがよいぞwww
☆☆☆ 生ける伝説:『ヒクソン“さじき”マサーシー』







さじきはらまさしちゃん、26歳。

プロ入り後約2000日、103戦いまだ無敗。





くそう、今日はこの「暗黒亭遊金(あんこくていyuかね)さん」
をいじくり倒して遊ぼうと思っておったんだが、
カネモ兄さんが打って負けたってことで本気で凹んでる可能性があるにつき、
珍しく「ワシ空気読めたよっ!」な感じで自重しておこう。

まあいじって欲しかったらいつでも言ってくるがよいぞwww


で、とってつけたように金本を誉めるわけなんだが(他意はないよw)、
3回二死1・3塁。0−3からの4球目、全身が軋むような魂のこもったスイング。

一塁ベース上っていうアリーナにおった新井さん。
あれ、ちゃんと見てたか?なんか感じたか?



しかし46歳の次は19歳を血祭り、ほんま守備範囲の広い41歳やでwww
ストレート一本に張ってるあれをファールにさせた由規の球威もまた凄かったがの。



で、話を試合展開のほうに戻すと、
「先頭打者フォアボール→失点(リプレイあり)」「先頭打者エラー→失点」って・・・。

能見ちゃん、関本ちゃん、アッチソンちゃん。

バケツ持って廊下立ってなさいっ!いいって言うまでずっと立ってなさいwww
(まあうちもそれで2点もらったんだがのw)


特に8回は、せっかくの追い上げムードに水を挿す2失点。
あまりのショックに小山のおじいちゃんが壊れちゃったじゃないか!

おじいちゃん「メンチがもうちょっとねえ・・・」
ゆあぴー「・・・えー、アッチソンですね」





小山のおじいちゃん。

アッチソンのこと

メンチ言うたあああ

wwwwwwwwwwww






今季最大の放送事故が飛び出したwww

ゆあぴーの迅速かつ的確な処理によって何とかボヤに収めたが、
これが小浜やっってみーや。
ツッコミきれずに無言になって、絶対ボヤが山火事まで拡大してたぞwww

ただでさえ「オトナ関連のあれ」で弱り目に祟り目のサンテレビ。
局の存続にも関わる大事件、本当に昨日がゆあぴー担当でよかったwww





では、改めまして「生ける伝説:桟原将司」の勇士を画像で振り返りましょう。




鳴尾浜沖に眠っていたメタンハイドレート、152kmストレートに泣け!



直後に見せた144kmから落ちる魔球「さじボール」!これは打てんwww



判定はセーフ!まずは三塁塁審の名をこ○すリストに書き記す。



判定はボール!続いて主審の名もころ○リストに追記。



その後どっちとも取れそうな青木のスチールに力いっぱいセーフ!
言うた二塁塁審の名ももちろん○ろすリストに追記。
しかしたった3球でリストに名前が3人って。

お前ら、2年ぶりに一軍マウンドに帰ってきたさじきをどーしたいんだwww




最後に魔球の秘密を探ろうとスローで握りの調査を開始。
しかしながらあまりに早い腕の振りで詳細は不明。
つか指先が寄生獣みたいになっとーwww恐るべし、魔球「さじボール」www


で、最後に忘れちゃいけない狩野の名前もリスト最上位に書いとかなきゃだわwww

2イニングで3被盗塁ってどんなファンタジスタよww
んで、さじきにワンバン返球すな!!このアンポンタンがっwww





能見を早めに降ろしたときは、てっきりおすぎのロングありきと思ったんだが、
残念ながらそれはなし(ということは今日の先発ですねwww)。

1点差になっても筒井を続投させたときには萌えたな〜ww
つか筒井よ、キミなんか貫録でてきてないかwww
7回の表を終了させたスピード、たぶんあれ今季のファステストラップやぞww
 ↓↓↓↓↓



Writer : Dr.KEN | まさしちゃん | comments(4) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!