Dr.KENの「こだわりのトラ」

トラを愛し続けて、はや20数年。
俺にトラを語らせろと故郷山形から大阪へ!
こだわりのタイガースネタにお付き合い下さい!
                      題字:ワシ
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2008.08.02 Saturday

近付く2周年
ブログランキング


こんにちは、え〜とワシ。
大阪に生まれたわけでも女でもないんですけどね(笑)

でもまあ、基本PLは毎年見に行くわけで(非現地)。
(タイトルの「近付く」ってのが近大付っぽくって何か旬ですなw>近大付対PL)



ってなことで昨日はオールスターはちょっとしか見てまへん。
(一応録画してたんで帰ってきてから最初のほうと最後は見た)

全部見てないワシにはようわからんかったんですけど、
いろんなブログを徘徊させて頂いた結果、何かTBSがえらいサブかったと。
ワシが無償の愛を捧げているゆうこりんがサブく使われていたと。

誠に遺憾でございます(何故ワシ謝る?)。

まあ全部見なかった原因としては時間が無かったってこともあるんですけど、
(今度見る可能性も無いとは言えんけど)
個人的には第1戦で多少お腹いっぱいになった感があって、
「今日は8月1日(PLの日)やし、まあえっか」って感じで花火へ。

しかしあれですわ。
オールスターは「そういう野球」なんで、それはそれで面白いんですけど、
そういう野球に「ドラフトのウェーバー権」を掛けてるって部分だけはどうにも納得できない。
納得できないって言うよりか、かなりワシにとってのオールスターを興醒めさせている。

去年のドラフトだってオールスターの結果が逆であれば、
たぶん山本斉くん(ヤク)は東北楽天の指名を受けてたはずと思っている。
別にヤクルトに入団したってことに対する他意は全然ないけど、
酒田南から東北楽天に進む山本くんの行く末を見守りたかったなって気持ちはあった。

オールスターの1つ1つの対決、プレーに邪念が入る。
このルールだけは是が非でも改正して欲しいなあと切に願っている、いやマジで。



で、「2周年記念クリック祭り」概要について。

『去年のこれ』を見て頂ければわかると思いますけど、
この祭りのコンセプトは100%「ワシの自己満足」に起因(笑)
皆さまに向けては、祭り終了後の「ジェットコースターの如き転落劇」をお楽しみ頂く。

このような内容となっております(笑)

2周年記念日は8月7日、そしてその翌日は酒田南が甲子園に登場。
この日までに昨年くらいの盛り上がりを見せてくれればいいなと勝手に考えております。
(現在、1130ポイントの16位)

では「目指せ!toraoさんの下くらい!!」とでっかい目標をぶち上げて、
「2周年記念クリック祭り」を始めさせて頂きます(笑)






わっしょい!わしょい!
さあ、どれが正解かわかるかなあ(何のww)?
 ↓↓↓↓↓







Writer : Dr.KEN | いろいろ | comments(2) | - |






 

 

 

 

タイガースネットキャンペーン情報
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記
虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記

虎ブロガー界の鉄人、torao改め鳴トラさん渾身の処女作!